2013年06月10日

外からとってもいい匂いが・・・・

今日は、外からは何とも言えないいいにおい~が漂ってくるんだ。

それも、 なんかニンニクとお醤油のちょっと香ばしいご飯は何杯でも食べれそうな匂い。
今借りている立体マンションは隣が小学校というると条件は悪いりかな??っと思ってをいたんだけどもそんな事は無い。
毎日、子どもたちの元気な声も聞こえてきてこちらもウキウキしてしまうような日々 。
それに、子供たちが何とも楽しいおしゃべりが聞いてて聞こえてくるとか思わず突っ込んでみたりしたくなってしまう。でもちょっと困ることもは。それは、お昼近くなってくると隣から給食のとてもいい臭いがしてしてくるんだ。その匂いを嗅いでいると、お金を払うので私にもちょっと分けて下さいいたくなる。



Posted by おこげた at 08:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。